SSブログ

背景ボード [Nゲージ・背景]

ジオラマの修復が一段落したので背景の話です。

数十年前に作ったときは2分割で作り、その都度片付けていましたが、

それも面倒になり出しっぱなしになりました。

それじゃーと言うことでつないでしまいました。

つないだのを機に背景ボードを設置。

水色のラシャ紙を買ってきて、ノリで張り付けたのは良いけれど、

乾いたらしわもなくなると思ったのが大間違い・・・。

無残な結果になりました。

それでも頑張って山を描きましたよ…。

なぜつて、家を書く技量がないから山でごまかそうと思ったわけで。

全景はこんな感じです。

haikei5.jpg
部分的に撮ってみると結構ひどいものです。
haikei1.jpg
haikei2.jpg
haikei4.jpg
haikei7.jpg
地方の小さな都市と言った感じです。
haikei.jpg

タグ:Nゲージ
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
木を植える山に木を植える ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。