SSブログ

E259系流し撮り [Nゲージ・流し撮り]

E259系成田エクスプレスは6両編成で運行しても問題ないので、

ほしいなと思っていましたが、ネットで見ていると

基本セット3両残り僅か、増結セット3両は販売終了となっていました。

昨日の朝、突然増結セットが販売されていました。

衝動的にポチっとしてしまいました・・・。

夕方見ると販売終了となっていました。

朝、ポチっとしておいて正解でした。

 

今日の午前中に届いたので、早速遊んでみました。

もちろん流し撮りを楽しみました。

NEX01.jpg
NEX02.jpg
NEX03.jpg
NEX04.jpg
NEX05.jpg
NEX06.jpg
NEX07.jpg
NEX08.jpg

タグ:Nゲージ
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
建物に照明を組み込む夜景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。